ソフトクリーム事変

アジ友達が

「ミニストップのソフトクリームをお持ち帰りにしたら
ウエハース(ふた)がつくので、わんこと食べるのにうれしい」

とインスタに投稿されてて


b160304_1.jpg


アジレッスン帰り、まねっこ。(ごまだは留守番)
確かに、お持ち帰りのほうがウエハースついてお得だ。


b160304_2.jpg


今日のレッスンは暑かったからね。
多目にソフトクリームをすくいとって
「ウエハースごと、おあがり~」と差し出したら


b160304_3.jpg


ソフトクリームを再びすくってもらうのを待ってる。
器だと思ったらしく、食べ物と認識しない。
大きいからかな?と思って


b160304_4.jpg


そのまま目の前で割って見せたら、
派手な音がして(サクサクだからね☆)
めっちゃビビる金ごま。


b160304_5.jpg


確かに
「なぜか突然、器を握りつぶすかーちゃん」
は怖かったよね、ごめん。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ぽちっと応援クリックお願いします。

ごまだは、ジョーズのごとく噛み砕き
その勢いで本体に襲い掛かる。
兄の影響で、よく食べるようになったけど
金ごまはそういうことしないなぁ。(見習わなくていいです)

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ