ごまだ、誕生日を迎える

b160302_2.jpg


2016年3月2日


b160302_3.jpg


ごまだ、12歳の朝は


b160302_6.jpg


自分のお気に入りボールを鳴らしまくる弟を
ホールドすることからスタート。
そのボールは、金ごまがアジ仲間からもらったものだけどね…


念願のバースデーケーキ!
ごまだのかもめまゆげをしっかり再現してもらった。


b160302_1.jpg


かわいい♪
事前に「まゆげケーキ」って私が言ってたので
すごいのを想像してたかた、なんかふつーですいません。
(まゆげが入ったケーキとか、事故です、それ)


この日は、たんぱく質やリンやカリウムの数値は考えずに
がっつり食べてしまおう!
4分の1ずつ、ふたりでわけて~


b160302_4.jpg

b160302_5.jpg


お約束の、一気食い。
あと半分は、翌日食べようね!

誕生日を迎えられて本当にうれしい。
これからも、ごまだらしくたくさん食べて
楽しい毎日を、できるだけ長く続けよう!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ぽちっと応援クリックお願いします。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
心より御礼申し上げます。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ