喧嘩仲間の旅立ちと追加写真

ほぼ同じ時期に、この街に越してきたお隣さん。


b140709_1.jpg
(2年前の日記より)


候補であったシェルティのブルーマール、お隣さんが先にお迎え。
というわけで、うちはブルーマールならぬブルーローン。
同い年、未去勢♂同士。
いつも顔を合わせればガチ吠えの応酬。取っ組み合いも何度か。


彼がいなかったら、私はせっせと
シェルティのカレンダーを作っていたかもしれない。
今、つきあってもらってる友達の大半と
出会ってなかった可能性も高い。


ごまだとほぼ同じ時期に、重病になった彼。
先日、旅立ってしまった。


寂しくなった。


天国でガチ喧嘩させるわけにはいかないので
ごまだはもっとあとで、そちらに行くことにするよ。


というわけで、現時点でごまだと一番仲悪いのは
ARASHI君かなぁ?(爆)


+++++


で、先日の前祝の写真。いただきもの。


12789794_645233105614584_1282930348_o.jpg


本当にうれしそう!最高の笑顔だね。


12773006_645234518947776_313614841_o.jpg


見守るたろくん、りぃちゃん。
そして、兄につられて
異様な盛り上がりを見せる金ごま(赤いやじるしの残像しっぽ)


12787075_645235518947676_1172438125_o.jpg


ケーキを前に、耳がひっくり返っちゃってる。
牛乳と卵を使わない、蒸しりんごケーキ。
朝、作ってるときから楽しみにしてたもんね。
みんなで分けて食べた。


本当に、ありがとうm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ぽちっと応援クリックお願いします。

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ