ほほえましい光景と思いきや

金ごまはアジレッスン、そのあと自然公園で
りぃちゃん、ごまだと遊んで帰宅。
まったりリビングで3人でくつろいでいたら


12745532_927725220644326_2119435699165163662_n.jpg


私のとなりで、こんなほほえましい光景が。
金ごまのでかいケツを枕に、ごまだがぐっすり。
仲良く眠る2頭をフレームに入れようとスマホを移動させれば


12742382_927725213977660_3585698368766793800_n.jpg


金ごま、寝てない。


12734244_927725183977663_6203606358680609582_n.jpg


寝てたところを、ごまだに(一方的に)寄りかかられ
動くと怒られると思ってフリーズしていたようだ。


くつろぎポーズと裏腹に、目がマジだね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ぽちっと応援クリックお願いします。

そっと離れても、ごまだは怒らないと思うけど?



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ