闘病仲間

話は少し前後する。


ごまだとほとんど同時期に
おとなりさんのシェルティさんも体調を崩した。
彼とごまだは、11年来の喧嘩仲間である。
(おとなり同士だから、庭のフェンス越しにテリトリー争い)


b160203_1.jpg


同じ病院に通院しており、彼もまた、毎日通院。
偶然、パパさんと会って、現状報告など。
彼もまた、非常にむつかしい病気で
食事も排泄もお手伝いが必要な状態になっているそうだ…(涙)


b160203_2.jpg


ごまだも、数値は多少下がったとはいえ
相変わらずBUNは100を超え、クレアチニンも4.6…


b160203_3.jpg


決して楽観できる状態ではないのだが


b160203_4.jpg


見た目は、すごーく元気。
このまま、だらだらーっと長生きしてくれないかな。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



「また、フェンス越しにガチ吠えしようぜ」BYごまだ


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ