ごまだ・入院2日目

入院したのが20日午前、その日の夕刻の面会のときは


b160120_1.jpg


ニコニコしながら「迎えきたー!」って感じで大暴れ。
回転しっぽぶんぶんで、デンジャラスな状態にはとても見えなかった。
(むしろ、慢性腎不全なんて、誤診では?とか思っちゃったよ)


今日の面会時。


b160120_2.jpg


いまいち元気がない…。


私を見つけると、立ち上がってしっぽを振ったが
すぐ横になってしまった。

制吐剤が効いており、ひどい吐き気はおさまっている(らしい)が
ダルいんだと思う。

ケージのそばのメモ書きを見ると

「おいしいの ○」

とあり、なにこれ?と思って聞いたら
缶詰(おいしいの)だったら食べるけど
カリカリは一切食べないそうだ。やっぱりな。


食べないのは、ダメ。
「追加料金かかりますが、全部缶詰に切り替えてもよろしい?」
と聞かれたので
ノープロブレム!!好きなものを食べさせてください!
と言づけて、病院をあとにした。


土曜日の再検査の結果と、ドクターを相談しつつだけど…
どっちみち、連れて帰ろうと思ってる。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


24~30日の展覧会会場に、ごまだへのメッセージノートを置いておきます。
頑張ってるごまだに、何か一言、書いてくださるとうれしいです。
この闘病は終わりがありません。
そのノートを手に、ごまだと頑張ろうと思いますm(_ _)m


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ