ごまだの食欲不振

ちょっと前から、ごまだがカリカリを残すようになった。

何種類も試したが、どれもダメで
手作り部分だけ、慎重により分けて食べる。


b160107_1.jpg


以前の、食欲大魔神ごまだからは想像しにくい光景で
体調不良が疑われたが、異常は発見されず。
実際、手作り食は喜んで食べるし
生産されるブツも立派なもの。


あと2か月で12歳。
一時的な食欲不振なのか、今後も続くのか。


食べることが大好きなごまだだから
好き嫌いが激しくなったならなったで
好きなものを食べればいいさ。


b160107_2.jpg


手作りをかなり多めにした。
わがまま上等!
美味しいものを適度に食べて、健康でいよう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^

【メモ】
今まで食べていたのに、食べなくなったもの
・カリカリフード全般(ただし、スープに浸せば食べる)
・生の白菜・キャベツ・きゅうりなど
・柑橘類全般


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ