風邪ひきながらアジ走り始め!

クリスマスあたりからひいちゃった咳風邪、
年が明けても治らず。


b160105_1.jpg


抗生物質もきかず、なかなか治ってくれない。
あまりにしんどくて、いろいろ検索すると
民間療法では大根とショウガ、はちみつなどが効果あるらしい。


b160105_2.jpg


しかし、化学の粋・抗生物質が効かないのに
大根で歯が立つのかなぁ?などと思いつつ
飲むとなんとなく、喉が楽になるような。

大根のおかげか??
ようやく、発作みたいな咳き込みの頻度が下がってきて

主食:大根おろし と、のど飴

みたいな生活とはおさらばできる日がそろそろだ!
この風邪、流行ってるみたい。どうかお気をつけください。


そして、本日、アジリティレッスン走り始めへ。


b160106_2.jpg


仲良しのルナちゃんがいたので、金ごま大喜び。
久しぶりのアジでやけにテンション高いうえに
上級ペアたちとご一緒で、コースがむつかしめ…
さて、新春1走目!


b160106_1.jpg


早々に失格。
そして、ミスった2のハードルを何度も往復したりする金ごま(汗)


何度も部分練習をして、最終走がこちら。





やけに私が吠えられるのは
「かーちゃんわかりにくーい」って言ってるんだろうな。

(そのうち)上達する(はずだ)から、しばし待たれい!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ