にっか

おまけのA4サイズの年間カレンダーできました。

b151208_1.jpg

あらためて、カラーバリエーションゆたかな
にぎやかな犬種だなぁって思う。
ソリッドホワイト、ソリッドグレー、以外はいるんじゃない???


+++++


デイリーおさんぽ。


securedownload.jpg


うちから2キロくらい、近くの穴場的エリア。


securedownload (3)


クルマも通らない、そもそも入れない。
ひともいない。
ほかのひとがいたのを見たことがない。


securedownload (2)


なぜかというと、めったに手入れがされなくて
特に春~夏は、ただの密林スタイルになるから。


今日は、呼び戻し(招呼)の練習など。





本当は、「オイデ」から直接、私の左側にピタっと
オスワリできなくてはいけない。
まぁ、ニコニコしてできてるから、上出来でしょ。
次のチームテストまでに、しっかりできるように頑張ろう。


ちなみに、金ごまにやってるオビディエンスは
並行してごまだにも教えてはいて
実は、彼は理想的な脚側行進ができる。おやつがあれば。


b151208_2.jpg



今日はおやつを持ってなかったので
何も言うことをきかないのであった。
今度、動画も撮ってみよう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^

おやつあるときとないときで
態度が違いすぎて笑う。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ