金ごまがディスクをやらなかったわけ

アジリティスクールで、コリンくんと会った。
未去勢♂はライバルとみなすごまだが失礼しました…


b151121_1.jpg


金ごまには何かドッグスポーツをさせてみよう!
と、考えたはじめたとき
当然、ディスク(フリスビー)も候補にあった。
大会も見学に行ったし、先生にも相談したと思う。


b151121_2.jpg


アジが、事前に想像していたよりはるかに楽しく
夢中になってしまったのと
金ごまがこんな感じで…(動画参照)





パンくずですらキャッチできない。
投げたボールを空中キャッチできたこともない。


ひとにもわんこにも、得手不得手ってのがあるものよね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^

アジは、得意かどうかはわからないけど
彼が楽しそうに走っているのでOK。
もしディスクやってたら、どうだったかなぁ???
(脚のことがあるので、今後もやらないけど)


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ