ご飯前のポジショニング

ご飯前。
準備していると


b151118_1.jpg


ごまだはタップダンスをしながら
金ごまは必ず壁に背を付けて
すみっこで座って、待っている。


これは、金ごまのテンションが低いためではなく
お行儀が良いわけでもなく…


b151118_2.jpg


パピ時、一緒にウロウロしていたら
毎度毎度、豪快にごまだに踏まれまくったからで
ごまだによる無意識のしつけのたまものともいえよう。
そして本人が一番行儀悪いっていうね。


ちなみに、幼少期1か月を我が家で過ごした
実家にいる「もじゃいぬ」ことハリーくん。
彼にもその経験が生かされており
母の足元に待機しているのを見て吹き出してしまった。


b090819_1.jpg
(6年前の写真より)


「ご飯前、じっと待っててほしいわ~」
という飼い主さんに、ごまだレンタルどうかしら。
(ただし、ごまだが踏めるサイズに限る)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^
座ってても体当たりは食らうことがある。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ