パピコ祭り・金ごま編

ごまだパピコ時、ほとんど写真を撮ってないのを
すごーーーく後悔。
金ごまパピコ時はなるべく撮ってたから、結構、ある。


b151101_1.jpg


ごまだにとって青天の霹靂。


b151101_2.jpg


幼名「チャービル」


b151101_3.jpg


ボールで大きさ比較。
パピコのときから、あんまりボールには興味なし。
(なんかこのときは持ってるけど)


b151101_4.jpg


毛布好き。
ちなみに、赤い毛布はごまだの。


b151101_5.jpg


いたずらも、多少はした。
しかし、とにかく手のかからないコだった。
毎日のように、うんこまみれちっこまみれになったごまだと違い
すごくきれい好きで、トイレがパーフェクトだったのも大きい。


b151101_6.jpg


初対面のとき、お持ち帰りのとき、
アイコンタクトを一度も取れず
マイペースすぎやしまいかと、それだけがすごく不安だったけど
蓋をあけてみたら、超~甘えん坊。私のことをずっと見てるコ。


b151101_7.jpg


そろそろ、共同生活が3年経過しようとしている。
ごまだとも、予想以上に仲良くなってる。
これからもよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^

ごまだも金ごまも、昔の写真も当然かわいいけれど
今もすごくかわいい。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ