ちょうど一年前に

2014年10月26日の写真と動画。
一年前のごまいぬたちはこんな感じ。


1901644_699728216777362_6458116648048754195_n.jpg


ごまだの持ってるおもちゃ(ブタ)が欲しい金ごま。
わんわん吠えて、かして!とアピール。


10731078_699732633443587_6133330158207898740_n.jpg


うらやましがられて、うれしいごまだ。
わざとらしく、金ごまのそばで遊ぶ。


10712979_699732660110251_2330568383731611840_n.jpg


さらに遊ぶ。

奪いにいく、なんてのは怖くてできず黙り込む金ごま。

ジャイアンみたいな兄、ごまだだが
このあと、ちゃんと弟におもちゃを譲るえらい子なのであった。





…でも、遊んだら怒られるんじゃないかと思って
ブタを借りられない金ごまだった。
結局、このあと借りて、ブタは金ごまに木っ端みじんにされた。


一年たって、おもちゃ争いは今もこんな感じだけど
仲良く寝ることが増えてきた2015年の10月下旬。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^

ちなみに、さらに1年前の2013年10月下旬も似たような感じで。
この写真のタイルカーペットの美しさに驚く…今と色が違うがな(涙)



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ