金ごま【7戦目・NV1度2度】いざ、復帰戦!!

10月4日、秋ヶ瀬でアジリティ大会開催。

前回の大会前日に判明した故障。
体幹を鍛えて、食事も変えて、メディカルチェックも受けて…
金ごま再びエントリー。


IMG_6254.jpg


ミディアムクラスのバーの高さは本来40センチだけど
今後は、30センチのパフォーマンスでエントリーしようと思ってる。
でも、まだちょっと不安だな…
というわけで、初心者クラスのノービスから出直すことにした。
ノービスなら、バーの高さは20センチ。


IMG_6254_2.jpg


みんなが見守ってくれてるなか
金ごま、復帰戦を迎えた。





一生懸命走ってくれて、無事にゴール。


IMG_6224.jpg
(C)太太さん


初めてのお立ち台も経験。
金ごま的にはメダルよりビスケットのほうが嬉しいに違いない。


IMG_6232.jpg
JP2度・2席の、さすがのりぃちゃん。
そして草むしり始めそうなごまだが真ん中


たくさんの「おめでとう」をいただいて
本当にうれしかった。

金ごまを応援してくれた方々に心から御礼申し上げます。
これからも、決して無理はせず
彼の脚と体調と相談しながら、ぼちぼち頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^
次回はごまだ編。
長期の下痢で体調がイマイチ戻らなかったごまだは
今回はエントリーなし。でも、すごーく競技会を楽しんでた。




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ