愛され自慢

リビングにある3人掛けソファ。
先客の金ごまのとなりに、ちょっとお邪魔しますよ。


IMG_6140.jpg


満面の笑みで「ようこそ」って金ごま。
そこへ


b151001_1.jpg


ごまだもやってきた。


b151001_2.jpg


真ん中に入られて、不快感を表す金ごま。


b151001_3.jpg


尋常じゃない不快感を表す金ごま。


b151001_4.jpg


いったん、ソファから降りて
真ん中に乗りなおす金ごま。


b151001_5.jpg


からだをよせて、ポジションをとりにくるごまだ。


b151001_6.jpg


譲らない金ごま、下から頭突きで応戦。


b151001_7.jpg


このあたりでストップしないと
キレたごまだが金ごまに鉄拳制裁をくらわすので
私が立ち去ることにする。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^
そのあとの、ぴったりくっついた2頭の空気感がなんともいえん。




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ