ごまだだより

オヤツに、初の「牛の肩甲骨軟骨(乾燥)」


グルメ沸点が低く、すぐガっつくごまだと違い
初めてくちにするものには慎重な金ごま。


b150925_1.jpg


受け取って、ごまだからやや距離を置いて座って
ごまだが食べてるのをしばらく見てから


b150925_2.jpg


かじり始める。


兄がおいしそうに食べてる姿に触発されてる…
というよりは、兄の様子で、これがどのくらいウマいのかを
チェックしているように見える。


なにかとごまだを参考にする金ごま。
たいていのオヤツはごまだは大絶賛で
あてにならないと思うけど。


つーか、そんなん自分で判断しなさい。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^

かじってみたものの、好みではないオヤツの場合、
ごまだのものと同じなのかどうか懐疑的になるらしく
様子を見に行くことがある。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ