チャーりぃず爆誕・前夜祭

2015年8月20日。
金ごま、無事に3歳になった。


その前日、同胎のりぃちゃん宅で
お誕生日パーティーの計画。
「今日はりぃちゃんところ行くよ!
たろくんも来るからね!」
の声に


11870922_844748325608683_7804269419007313759_n.jpg


ニコニコ金ごま。
ご機嫌でりぃちゃんちへついて
ごちそう前にテンションさらに…


IMG_5811_1.jpg


まさかのダダ下がり…


ケーキを前にウキウキなごまだと
対照的な表情の主役(の、ひとり)。


どうも、この写真を撮る前に頭につけた
ゴーグルがショッキングだった模様…(失笑)


ケーキを差し出したらご機嫌に戻った。
さあ、Tarrodsさんがプレゼントしてくれたケーキだよ~!


IMG_5847.jpg

IMG_5846.jpg


とっても上品に食べるりぃちゃん。
大胆に食べる金ごま。


IMG_5845.jpg


それはなにより。
鼻にクリームついてるよ。


IMG_5848.jpg


瞬殺のシニアコンビ。
ホールの4分の1を10秒で食べるのはやめて。


IMG_5849.jpg


良かったねぇ。
こんな贅沢なケーキ、めったに食べられないものね。


飼い主もちゃっかりウマウマ(人用)をいただいて
楽しい楽しい前夜祭だった。


あっというまの3歳。
これからも、何度も何度も、こうやって
仲間きょうだいでお祝いをしよう。


エンジェライトママ(実母)、こんなかわいい子たちを
生んでくれてありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)
「さあ、消して!」という太太さんの無茶ぶりに
戸惑うチャーりぃずだった。

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ