例のアレをふいてたひと

川沿いのスーパー堤防脇の道路を
信号待ち中…



b150624_1.jpg



あの堤防、ひと少なくて散歩に良さそうだなぁと
ぼんやり眺めていたら
堤防の上に、楽器を演奏しているヒトがぽつんといた。
トランペットかな…?


視線を前に戻して
ん?なんかカタチが?


もう一度見てみたら







ホラ貝だった。
出陣じゃー!


20100306213711710.jpg


ホラ貝演奏できるヒト、レアキャラだな。


ホラ貝はさておき


散歩の距離を長めにして、生肉を増やし
適切なサプリを与え、生活改善をしたら
結果が出た金ごま。
しかし…


b150624_2.jpg


なんと、ごまだのほうがマッチョ感アップ。
笑顔が多くなったし、私もうれしい。


ごまだ、11歳。
頸椎&腰のヘルニアもち。
急性膵炎と歯が折れる経験あり。
これからもいろいろ出てくるだろうけど
持ち前のパワーで乗り切って、東京オリンピックを一緒に見るんだ!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)

生肉は馬肉だったけど「鹿肉も良いらしい」と聞いて
取り寄せてあげてみたはなし。

金ごまは、最初カチカチいうし
鼻にしわを寄せながら食べたけど、ちょっと下痢。
ローストしたら喜んで食べた。
「生肉よりも焼肉派、え?ユッケ?おなか壊すじゃん?
いまどき違法じゃん?ウェルダンでよろしこ☆」の金ごま。
犬は、昔オオカミだったから〜うんぬんの説は
もう当てはまらないなあと感じる瞬間。(現在、馬は生、鹿は表面焼いて)
ちなみに、ごまだは大喜び&へっちゃらでした。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ