まずいメシ

故障中の金ごま。(元気です)
昨日から病院が変わって、飲み薬が粉薬になった。



b150605_1.jpg



ごまだは丸飲みが多いので、味覚がとっても雑。
金ごまは、ちゃんと味わうタイプ。
いや、それが普通なんだけどさ。



b150605_2.jpg



錠剤なら気づきにくいけど、粉だしなぁ…
大好物のお肉、豚肉赤身のステーキを焼いて
「ほーらお肉だよーすっごいおいしいよー」と事前から
テンションあげて、それに粉薬をさっとまぶした。
さあ、(勢いをつけて)おあがり〜。



b150605_3.jpg



どうだ!!



b150605_4.jpg



バレたーーーーー!!!



b150605_5.jpg



駄肉でも、兄に取られるのは嫌らしく
鼻にすごいしわよせ、うなりながら
時間をかけて食べ尽した金ごま。
ごめん。すごくお肉楽しみにしてたのに…



b150605_7.jpg



というわけで、追加。
お薬、よく食べました!えらいぞ!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)
現在、四角いプロセスチーズを4等分にして
一個の中をくりぬき、そこに粉薬を詰めてフタをする。
ごまだと並ばせ、連続で交互に与えると気づかないのであった!


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ