アジンギーズ会議

日曜日のはなし。
比較的近い場所で、JKCのアジリティ大会があったので
応援&見学に行ってきた。



写真 2



出走していたEコッカーは10頭くらいいたのかな?
ボーダーやシェルティ、プードルの出走頭数と比べると
やはり少数派になっちゃうアジンギーズ。
(アジンギーズ=アジリティやってるEコッカーの意)



写真 3



Eコッカーを見つけては、声をかけ、かけられで
アジ先輩たちと「Eコッカーでアジ、あるある」で大盛り上がり。



写真 4
↑年下には遠慮しないチャーりぃず(なんだか年下はわかるようだ)


写真 3
↑おやつに群がるアジンギーズ


写真 1
↑とんじるにロックオンのライル氏…と金ごま



たくさんお話できて、勉強もできて
とっても充実した大会応援&見学だった。
暑いなか、一生懸命走ったみなさん、おつかれさまでした。



ラストは、ライルくんと合流して
草原をランランラン〜〜〜♪



写真 4

写真 5


テンション高く、走りまくり!
チャーりぃずの久しぶりのガウガウ走りもあった。



b150518_1.jpg



b150518_2.jpg



本番で、思うように走れなかったとき…
マジで凹むの、よくわかる。すごくよくわかる。(二度言う)


ふたりで少しずつ課題を克服して、上手に走れたときの喜びは
ものすごく大きいはずだから(←自分に言ってる)
彼らと楽しく走れるよう、これからもがんばってこー。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ