ダメだった金ごま

しばらくご無沙汰でした。
GWから帰ってきてからも、遊びに仕事にバタバタ。



先週の日曜日は、急遽、香稟庵へ
ごまごまブラザーズを一泊預かってもらった。



b150515_1.jpg



優しい女将・太太さんに、金ごまの同胎の姉、りぃちゃんもいて
至れり尽くせりの香稟庵。



b150515_4.jpg



私と離れるのをとっても嫌がるごまだは
(いつものように)ゴネゴネしていた。


3頭一緒に散歩はなかなか困難なので
ごまだだけ先に、あとからチャーりぃず、で
散歩に連れて行こうとしたらしい太太さん。



b150515_2.jpg



ごまだを連れ出したら、金ごまが大変。



b150515_3.jpg



パニック鳴きをしたらしい。

私がバイバイするときは、鳴かないので
金ごまは、私以上にごまだを頼りにしていて、たぶん

ごまだ > 私 >>> おやつ

なんだろうな、と思う。

ごまだは

ご飯・おやつ > 私 >>> アヒル
>>>>>>>>>>金ごま


くらいかもしれないが
これは金ごまには内緒だ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)
うそうそ。
素っ気なくみえて、ごまだはちゃんと弟を大事にしていて
一緒に並んだり走ったり、いぬのなかでは一番好きだと思うよ。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ