ショーンくんと満喫@ドッグラン

3日と4日は完全オフ。
何もせずに実家でごろごろ。

で、5日は拓ママ&拓パパ&ショーンくん
徳島まで来てもらいm(_ _)mドッグランで待ち合わせ。



写真 1



こんにちは〜おひさしぶり!
おっとりほんわか、癒し系のショーンくん。
15キロの存在感抜群のEコッカー。
10キロそこそこのごまごまブラザーズと並んでみると



写真 22



すいません、合成ですよ。



正しくは



写真 2



こう。

優しくてシャイで、食いしん坊ではない
さらさらコートのショーンくん。



写真 3



ランでは走らないことが多いって聞いたけど



写真 2



金ごまや、ラブちゃんと、よく走ってたし
私の手作りおやつ(胸肉焼いただけ)も食べてくれた。


拓ママと、実際にお会いしたのって何度目?
と自分のブログで検索かけてみたら2008年の夏に、
拓レノ兄弟に会ったのが最初。
2009年にお台場でオフ会で会って(拓レノ兄弟はお留守番)
2013年夏に徳島で会い、このときが拓レノ兄弟との最後のナデナデ。
2014年夏に再び徳島で会ったときにショーンくん登場。
今年に入ってからは、都内の展覧会に来てくださって、そして今回。
初対面から、はや7年!とちょっとびっくり。
わんこたちがつないでくれた縁、大事にしたい。


ショーンくん、また次に会うときもたくさん遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)

たぶん、同じ犬種じゃなければ、
ブログやってなければ、拓ママとは接点がまったくなかったわけで
改めて、家族に迎えるわんこで人生が変わるわ
と思わずにいられない。
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ