ごまだ【2戦目・SBT・2回目】5席

金ごまが終わって、次はごまだの番。


b150407_1.jpg


今回、マイクの音には反応しなかった。
マーキングもしなかった。(えらい!!)
しかし、スタート地点でやたらめったらにおいとり。
なかなか集中できず…なんとかスタート。


b150407_3.jpg


4トンネル出口、検分ではそのまま出てくるの待って
並走する予定が、なぜかフロントスイッチしている私。
(???自分でもよくわからない)
内側に切れ込みすぎて、ポジションが変わってしまう。


2つめのトンネル、地面の緑の同色の緑トンネル。
最近、目がとっても悪くなっているごまだ。
雨で暗いフィールド、トンネル入り口が見えてない。
横にボヨーンとぶつかってしまった。


b150407_2.jpg


トンネルから出てきて、また切り込み過ぎ。
うまく踏み切れず、バーを落とす。
あとは、わりとスピードに乗って、ゴール!

結果、7頭エントリーで5席。(失敗1)
成績表をざっと見ただけだけど、バーを落とさなければ3席で
メダルゲットだったと思う。惜しい。




最近、スピードがあがってきたので
もっとちゃんと私がハンドリングしていれば
ずいぶんタイムもつめられた気がする。
ごまだ、しっかり成長している!


ごまだ&金ごま、次の大会まで
またレッスンがんばろう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

がんばったごまだに応援クリックお願いします(^人^)

…でも、やっぱり、暗い日は走らせるの怖いな…と思った。
ごまだの安全が大事なので、今後、
暗い雨の日は欠場したほうが無難かな。
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ