ワンテンポ

私が外出から帰ったとき


b150330_1.jpg


旦那がいぬたちを出しに、犬部屋のドアをあけたら、
ダッシュで部屋から飛び出し、玄関へ向かべく
階段を駆け下りる金ごま。
ストレートな反応だね。


そして


b150330_2.jpg


いったん出ようとして、突然Uターン
わざわざボールをくわえて部屋を飛び出し


b150330_3.jpg


廊下にボールを捨てて、階段を駆け下りるごまだ。

せかされる状況になると、何かを持ち運ぼうとする行動
(そして、途中で破棄する)
は、わりと頻繁に見せる。

深い意味があるのかも知れないが
ただパニクってるだけなんだろうなという気がする。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)
遊んでもらおうとして、おもちゃを持ってくが
途中でどーでもよくなる、という可能性も高い。




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ