ごまだ、セルフ事故

2日前のはなし。


b150119_1.jpg


いつものように、ご飯前のトイレを済ませて(庭で)
ごはんタイム。
カーテンをしめていたら


b150119_2.jpg


キッチンからごまだの悲鳴!!


b150119_3.jpg


後ろ足が地に付けない状態で、こちらにしょんぼりしてやってきた!


おそらく、キッチンで「ごはんの舞」を(ひとりで)踊っていたら


b150119_4.jpg
b150119_5.jpg


すべって変な着地をしてしまい、足をくじいたようだ。
見てないので知らんけど、たぶん間違いないだろう。


そろそろ落ち着いて10歳。(人間換算60歳)


今回のようなセルフ事故で、重大な怪我・・・になることもあるんだろうなぁ。

幸い、今回は一時的なものだったようで
10分後には普通に歩いてました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)
この「ごはんの舞(腰負担大)」をやってほしくないので
ごはんの準備中は「スワレ」コマンド。
でも途中で二足歩行が入ってしまう(ー_ー)


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ