ヒマラヤチーズを食べてみる

話題のヒマラヤチーズをお取り寄せ。
(カチカチになったヤクミルクのチーズ。化学物質や添加物・保存料、グルテン、穀物を一切使用してない)


飲み込むのが怖いのでLサイズ。
開封してあげたら、大喜びの2頭!


でも、いざ受け取ったら・・・


b150111_4.jpg


顔を見合わせたりしちゃって、テンションダウン。
あれ?!
「期待はずれでした~」って感じなの?


b150111_1.jpg


そのうち、金ごまはわりと熱心に齧るようになったものの
ごまだはスルーし気味。

その後、金ごまが一生懸命かじったほうを
ごまだも齧るように。


b150111_2.jpg


ずっとかじるのは疲れるらしく、かじってるほうが休憩したら
かたほうが奪いにいく感じで…
なぜか、かたっぽだけが大人気のヒマラヤチーズ。
あげたのは8日。11日現在・・・


securedownload.jpeg


大きさに、えらい差。
味に違いがあるんだろうか?


「そういえば、ヤクってどんな動物だっけ?」と思って調べたら


f17e47864fab763466bb1b5f486e71f3.jpg


まさかのコッカーカットでちょっとビックリ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ