金ごま【4戦目・JP1度とAG1度】

12月21日、秋ヶ瀬にて金ごまJP1度とAG1度に
ミディアムクラスでデビュー!
前日の雨のせいで、フィールドはこれでもかってくらいドロドロだった。


b141225_.jpg


JP1度、スタートのときは、妙に大人しくしていたが…
(あまりにもボンヤリしているので、スタート前
チャーの鼻に向かって手をふってしまった私)

b141225_2.jpg


はーい、ヒャッハーモードの前兆でしたー。
コントロールしきれず、3回の拒絶で華麗に失格。
ちなみにりぃちゃんはJP1度を無事完走し、3席!おめでとう!



チャーリー JP1度デビュー戦 失格(10頭エントリー/完走4頭)
特に前半、私のコマンドが悲鳴。
周りからは「あぶな」「あぶなっ!!」の声が…
(順番を抜かしたり逆走したりしたら即失格)


10882113_726890370727813_7177667242163673753_n.jpg


爆走してガス抜きは出来たから、あれほどコントロール不能には
ならないんじゃないかな?とも思いつつ
結局、スラロームができなかったし、絶大な不安を抱えたままAG1度へ。


AG1度の走行順はりぃちゃんが7番目、金ごまは8番目だった。
スタート場所で待機してたら


b141225_3.jpg


りぃちゃん、金ごまを励ましに来てくれた。走行中に。
ありがとう!でも先にゴールしたほうがいいと思うよ!
(この姉弟は仲良しなので、ひょっとすると
こういうこともあるかもなって思ってたから、順番近いときはなるべく離したり
TTのときは姿が見えないように工夫したりしてた。
でも順番並んじゃうと、見えちゃうよねぇ(汗))



チャーリー AG1度デビュー戦 5席(12頭エントリー/完走5頭)

りぃちゃんの励ましのおかげか、ヒャッハーはマシ。
Aフレームのタッチできず、スラロームは途中でにおいとりとかもしつつ
なんとかクリア、タイムもかかって減点17.5も
失格はまぬがれた!


たくさんの課題、ふたりで克服して
もっともっと良い走りをしていきたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ