コッカーズ・ラン部、今年最後の活動

先週末は隣町のマラソン大会にて、コッカーズ・ラン部が集結!
(01 たろ 02 ごまだ 03 かりん 04 金ごま 05 りぃず)

ないとぱとろーるさんも応援してくれた。


securedownload (6)


この大会は、地元の高校生たちのマラソン大会も兼ねていて
女子高生がたくさん。


b141208_1.jpg


大人気のコッカーズ。
たろくんがかまわれてると見るや


b141208_2.jpg


やってくるごまだ。


b141208_3.jpg


金ごまがかまわれてると見るや


b141208_4.jpg


やってくるごまだ。


子供は嫌いで、すごく威嚇するのに
女子高生は大好きごまだ。
ただのエロオヤジ。


1476074_473834416087788_2249010428603581687_n.jpg


やけにハッスルしていたごまだ、
楽しそうで何より。


チャーりぃずは遊び足りないかな?と思っていたけど
走り終わったあと、うちでワンプロをするでもなく、まったりしていた。
(太太さんと一緒にダッシュを繰り返していたようだ)

アクティブな週末だった。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)

午後は、彼らがまったりしてるのをいいことに、雑談しつつ
ひたすらわんこのお手入れ。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ