ごまだの恋(フラれました)

神戸マラソンを無事完走し、翌日にはごまぶらをピックアップ。

お預かりしてもらったかたのおうちにはEコッカー3頭、
グレイスちゃん、オッドくん、カブキちゃん。
それに、ごまぶらと同じくお預かり中のスピッツの女の子がいた。


b141125_1.jpg


そのスピッツちゃんに、ごまだが恋をしたらしい。
そういえば、ごまだは白い立ち耳の子が好きだったかも、と思いだした。
ところが


b141125_2.jpg


そのスピッツちゃんは、金ごまがお気に入り。
おしりクネクネ、金ごま(タマなし)に猛アピール。

そこで黙っちゃいないのが


b141125_3.jpg


6歳のブルーローン、グレちゃん。
グレちゃんも金ごまを気に入ってくれてて
どっちかというと、「あたしが遊んでやってるのよ」と
おねえさん的な態度だったのだが


b141125_4.jpg


触発されたらしく、グレちゃんまで、金ごまにおしりクネクネ、アプローチ!
なんだか三角関係になってるモテモテの金ごま。


そして、空気のごまだ。
相変わらず非モテ街道まっしぐらで、不憫だ…。
ごまぶら2頭の違いをみると


b141125_5.jpg


…金ごまは、癒し系男子なのかもしれないが
ニンゲンだったら、ごまだのほうがモテそうでしょ?
いぬのモテポイントってよくわかんないな。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)
私が迎えにいったとき、金ごまはスピッツちゃんにキレていた。
好意をよせてくれる女の子なのに、ぜいたくな話だなまったく。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ