なにがあったんだ、と神戸マラソン

このブログになってから、あとちょっとで2000記事!
で、実は、途中で別のを書きたくなったり
これはちょっと…とやめたりで
「下書き」の状態のまま保留のものが50くらいある。

どんなのがあるんだろうな?と見返してみたら



今日は├〃ッ勹〃ショ→レニ行きまUT=★
可愛レヽヮ冫⊃ヵゞ一杯レヽまUT=★
楽UヵゝッT=ぁ→!




という文章が出てきて、自分が理解できない。
ギャル系にチェンジしようと思ったのかなぁ。


あと、お知らせ。
11月23日(日)にわたくし、神戸マラソンを走ります。

b141121_1.jpg

9時スタート、リミットは16時。
人生初のフルマラソン、トータル6時間くらいで
完走できたらいいなって思う。

ごまいぬたちはお留守番だけど
神戸近辺にお住まいのかた、↑このコッカーズシャツを着て走ってるひとをみたら
ぜひ応援してくださいm(_ _)m
(…痛恨なのが、このシャツ、りぃちゃんのスペルが間違ってることorz)

つぎの更新は火曜日の予定。
2015年版Eコカレンダーのお知らせもします。

みなさまも良い週末を!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ