ただいま!そしてごまだの意思表示

この週末、富山へ義父のお祝い旅行へ行っていて
ごまいぬたちは、アジ友であり馬友であり、トリマーさんである
友人宅に預かってもらっていた。


b141110_4.jpg


今日、引き取りに行ったらごまいぬたちは大歓迎!
屋内フリーに、お仲間のEコッカーが3頭もいて
楽しく過ごしていた様子。
トリミングもしてもらって、こざっぱり。


b141110_1.jpg


店内で、ちょっと仕事の打ち合わせをしていたら、
足元でごまだがウニョウニョと会話したがっていたのは気づいていた。


b141110_2.jpg


たまに生返事しつつも、話しに夢中になっていたら…!!


b141110_3.jpg


私にマーキングするごまだ。
おいいいいいい!!!!(怒)


実は、私にマーキングしたのはこれが最初ではない。
過去も一度、やられたことがあるんだけど
どうもこれは、他のひとやいぬがいるなかで行う
「このひとはボクの大切なひとだから!」の意思表示らしい。


うん、そう考えると愛らしい…(ほんわか)


気がしないでもないが
でもなんか他に方法あるだろうがよ?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)
ニンゲンだったら、人前で自尿をかけにくる恋人は超ド級の変態です。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ