ついに買っちゃったドギーカート!

ごまだは意気揚々と乗りこむけど、金ごまはバリケン(クレート)嫌い。
クルマでの移動は我慢してもらうとして。

アジリティ大会で、私が検分(コースを覚える時間・7分)してるあいだは
どうしてもいぬから離れなければならない。
せっかくの楽しい大会なのに、嫌いなバリケンにいさせて
テンションダウンもかわいそうかな…と思って。


b141023_1.jpg


買っちゃった。犬用乳母車・ドギーカート。
25キロまで乗れるタイプ。りぃちゃんとおそろい♪
カートは大好きな金ごま、自分からせっせとよじ登ったりもする。
すっぽりメッシュでフタして覆うこともできる。


b141023_2.jpg


で、先日の大会での検分タイム。
メッシュで覆って、私はコースへ。
私がいないことに気付いた金ごま、要求吠え!


b141023_3.jpg


スクールの先生になだめてもらったり


b141023_5.jpg


私の偽物さん(男性…)も登場してもらったらしいが


b141023_4.jpg


b141023_6.jpg


コースにいても、金ごまの声が聞こえてきたので
だいぶご迷惑をおかけしたようだ…


分離不安気味な金ごま、これも慣らしていかないといかんな。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします(^人^)


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ