日本半分パピコリレー【さくらこちゃん】

我が家にお客様。


10649566_671364129613771_8972002254819873683_n.jpg


金ごまとちゅーしてるのは桜月ままさん。
我が家にお泊りしていただいて、太太さん交えておしゃべり。
翌日は…


写真 2 (7)


3人(桜月ままさん、太太さん、私)+チャーりぃず+ごまだで
千葉のお里へ。
ん?チャーりぃず?


10583901_672028042880713_6837002611906004130_n.jpg


ではなくて、似てるけど、チャーりぃずの妹たち。
オレンジローンの「さくらこ」ちゃん!
なんと!チャーりぃずの妹が、桜月ままんちのコになる!!
(言いたくてウズウズしてたー!!!)


写真 1 (7)


5頭いたチャーりぃずの妹たち。
3頭はすでに新しい家族のもとへ、1頭はお里に残るので
さくらこちゃんは最後のお迎えだった。

きょうだいそろって、写真撮ろう!!


写真 3 (3)


なんだかパピコを怖がる金ごま。
(というか、ママもおばさんたちも怖がってる。女子パワーに圧倒されてるのか?)


写真 4 (3)


はーい、並んでー。


10645031_671708122912705_2213636091421737485_n.jpg


ちょっと金ごまの目が泳いでるけど…( ̄▽ ̄;

車で来てる私たちは、ここでさよなら。
ここから、桜月ままとさくらこちゃんは、たろママと一緒に東京駅へ。

東京駅では、晴ママドミソママKazukiさん

みんな、さくらこちゃんの愛らしさにニコニコデレデレ~。
晴ママは、大阪まで一緒に。

7時間以上に及ぶ移動の末、無事にケンパパ・月ちゃんのもとへゴール!

桜月ままさんとさくらこちゃんの関東~九州の旅は
FaceBookで中継みたくなっていて、全国のEコッカーオーナーが暖かく見守ってた。
虹の橋を渡ったさくらちゃんもきっと、見ていたと思う。

結婚式に出席した親族(?)みたいになっていた私と太太さん。
パピコが嫁ぐ日に立ち会えて、うるうる。

さくらこちゃん、月ねーちゃんと、パパママとどうか幸せに!
これからの成長も楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)
ごまだは今回の記事に出てこないけど
お里のドッグランを満喫してた。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ