金ごまの試練

実は金ごまは、ひとりでおうちでお留守番、
というシチュエーションを経験したことが一度もない。
(私が出かけてるときは、ごまだがいるか、旦那がいるか)


b140822_1.jpg


ごまだを病院へ連れていって帰ってきて、トータルで1時間くらい。
鳴きわめいてるかと思いきや、静か…


b140822_2.jpg


タックルはしてきたが、意外と平気だった様子。
ひとりでお留守番デビュー!(2歳でようやく)


すごく甘えん坊で、それは愛らしいんだけど
私とごまだに依存しすぎてて、ちょっと自立心がたりない…と思う。
アジリティ・レッスンのときも、検分(コースを覚える時間)で
私が離れただけでヒャンヒャンいうし。


b140822_3.jpg


大会のときは、待ち時間が長いので↑こういう状態が理想。
クレート・トレーニングも、頑張っていこう。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)
自分でコース覚えてくれたら最高なんだけども。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ