ごまブラの夏休み2014・あのこに会いに

私の実家に帰省中。
となると、去年も行った場所で


b140813_1.jpg


白黒の美しいコに会ってきた。


b140813_2.jpg


立派な15キロ超えの


b140813_3.jpg


拓ママさんちのショーンくん。

去年は

1006327_483002348449951_763934049_n.jpg


拓&レノ兄弟とこの場所で会ったんだ。
このあと、2頭ともお空に登って…寂しかった。


拓ママと、カフェで並びながら色々話してたら
ふたりしてウルウルしちゃってヤバかった。
いぬはすごいね、ずっとずっと愛おしいね。


話しがつきないなか、ショーンくんとごまだが
となりの席の方向を向いて、ピーピー鳴き始めた。
方向は同じでも目的は別。


b140813_5.jpg


ショーンくんは、トイプードルさんと遊びたくて
ごまだは、子供が食べてるソフトクリームが欲しくて。
金ごまは、私にひたすら抱っこをねだっていたし
それぞれの個性だね。

また、来年、きっと会おうね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)
その子にアドバイスをうけた。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ