ここんとこのアジリティまとめ

週1ペースで続けているアジリティ。
難易度が高いスラロームは、ガイドがあればなんとか…のレベルで
シーソーは、まだ怖いので支えてもらってる。

他の障害は、クリアできるようにはなっているが
Aフレームやドッグウォークのタッチは練習中。


b140720_1.jpg


最近では、雑な踏切をしてタイヤに激突し


b140720_2.jpg


ちょっと躊躇したりするシーンもあったが
すぐに忘れてちゃんと飛ぶように。(君がテキトーに飛ぶから…)


現在は、だいたい18コくらいのコースを
半分ずつやって、最初と最後に通しでやってみる…
というパターンが多い。


1カ月前の動画。コースの半分まで。



↑これはかなり直線的。
最近は、クネクネといぬをまわすコースになってて
うまく金ごまをハンドリングできなくて、もどかしい。


b140720_3.jpg


金ごまがうまくコースを走れるよう考えながら
コマンド(叫び)出しつつ、走ってると
次がどの障害だったか、忘れちゃうし。

今年うまれて初めてアジリティ大会を見学したとき
「!?( ̄□ ̄;;」と思った盆踊り。

b140224_2.jpg
(今年2月の記事より)


あれ、踊っちゃうよ。ふつーに踊ってるよ。


というわけで、ちょっとずつできることが増えてきてて
毎週のレッスンが楽しみでしかたないのであった。

次の大会は9月21日秋ケ瀬の予定。
目指せクリーンラン!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ