ごまブラ・プレッシャー

昨日の続き。


食いしん坊なごまごまブラザーズだが
彼らのなかにもルールがあって


b140714_4.jpg
(昨日のエントリーより)

ボウルに顔を突っ込んでるときはとっちゃいけない
というもの。(ただしお水はその限りではない)


だからりぃちゃんがボウルに顔を突っ込んでるときは
そばで待機。横取りしたりしないのだが…




b140715_1.jpg


はい、これが「ガン見」のお手本でーす。
顔をあげるのを、いまかいまかと待つ金ごま。


b140715_2.jpg


そして、ごまだもやってきてダブルでガン見。
ものすごいプレッシャーをかけるごまブラ。

「顔をあげたら終わりだ」と学んだらしいりぃちゃん、
このときは一切顔をあげず、完食。
(むなしく、空のボウルを舐めてたごまごまブラザーズ)


ごまブラによる「食欲強化合宿」
少食で、遊び食いをしてしまうりぃちゃん。
奪われずに一気に食べるコツをつかんだようだ。
(てか、こんなん学んで良かったの?)
事前に心配していたほど、体重は落ちなかったと思う。


散々ハイエナ行為をしていた
ごまだと金ごまは300gくらいずつ太った。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ