チャーりぃずのお里帰り・パピー&キティ編

ノルウェージャンフォレストキャットの子猫たち。


IMG_3065.jpg
IMG_3050.jpg
IMG_3054.jpg
IMG_3062.jpg
IMG_3059.jpg

うぎゃー!!!
にゃんこさんはにゃんこさんで、この愛らしさはたまらない。
もふもふだった。ひさしぶりに、コにゃんこさんを触らせてもらった。


でも、やっぱりこのブログの読者さんたちは、コチラかな。

IMG_3093.jpg

IMG_3079.jpg

IMG_2960.jpg

IMG_2956.jpg

IMG_2969.jpg

IMG_2958.jpg

で、このコたちが大きくなったらこうなる。


IMG_2834.jpg

チャーりぃずの妹たち、5頭。
1頭はお里に残り、4頭は里親さんのもとへ。(※すべて里親決定済み)
大きくなるんだよ~(^人^)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)

もう、この段階で個性がある。
長女ちゃん(↑)は、ひとにべったり~♪でも妹たちにケンカを売られたら大暴れしてた(笑)
私のお気に入りの5女ちゃん(記事一番最後の白めのパピコ)は
動きがめっちゃ俊敏で軽く(まだヨタヨタしてるけど)
意思表示はっきり!きっとりぃちゃんみたいな利発なコになるわ。

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ