金ごま【デビュー戦・ビギナークラス】

ついにやってきた、チャーりぃずのデビュー戦。
年末からスタートして、約5カ月間。合計19時間のレッスン。
出走(というの?)のクラスはビギナークラス。


b140526_1.jpg

コースはコレ。
事前にコースがわかってる&2回走れるのはビギナーだけ。
(あとのクラスは全部、直前までコースは内緒で、一発勝負)


983664_620003488083169_6664420907559430567_n.jpg


終始ご機嫌な感じで、ニコニコしていた金ごま。
フィールドに出ると、やることをちゃんと理解してくれてたのは良かった。


結果を先に言ってしまうと


りぃちゃん=9秒 (一席)←優勝!!
金ごま=15秒 (ビリから3番目くらい)



鈍足キタコレwww

と思ったかた、違う!違うんです!

1回目は、スタートでマテができず勝手にスタート。
いろんなもん抜かしすぎ。失格。

2回目は、かなり良い感じで進んだのに…




5番目ハードルと私の、きわどい隙間を
猛スピードで走り抜けるの、むしろ難しくない…?


私のほうがテンパってしまってたから、たぶんコマンドが遅れてる。
声を拾えないので、わからないけど。
直前練習ではパーフェクトの走りを連発していたので
普段通りに走ってれば、こんなタイムじゃないのに…
(つーか、ビギナー以外ではコレやると即失格なワケだが)

まー、どのペアにも「タラレバ」はあるはずで。
この経験をいかし、秋に向けてまた頑張ろう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

金ごまは一生懸命走ってた。
デビュー戦、ミスせず走りたかったな…。
自分が情けなくて涙が出たのはいつ以来だろう?




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ