お花見2014・その2(悲惨なわらびもち)

お花見の醍醐味は?



b_DSC02865_5.jpg



見上げる先には、さくら…ではなく、太太さんの手作りお弁当♪
ちゃんとわんこ分もあるのであった!
大騒ぎのコッカーたち。



b_DSC02828_10.jpg



そして、コンビニスイーツたち持参のワタクシ。(女子力の差)


b_140408_1.jpg



太太さんの分のわらびもちが



b_140408_2.jpg



稲妻かと思うスピードで横取りされた。



b_140408_5.jpg



金ごまはわらびもち食べたことないし
ひとの手から強奪するのは珍しい。ごまだならまだしも。
よっぽど気にいったのかと思いきや



b_140408_4.jpg



吐き出して観察しはじめた。
(※金ごまは、初めて食べるものには慎重)


獲ったなら食えよ。イモかと思ったの?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援のぽちをお願いします(^人^)

金ごまのよだれにまみれたわらびもちは
ごまだが美味しくいただきました。


DSC02859_1.jpg

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ