コングにチャレンジ

おやつやフードを入れて、かじるおもちゃ
「デンタルコング」



P1140097-thumb-300x225-3237.jpg



ごまだはむかーし使ってたことがある。



b140331_1.jpg



思い立って、すごく久しぶりにコングを与えてみた。
取りだしやすいようなサイズにしたレバーをつめて。



b140331_2.jpg



飛びついて来たものの、よくわかってない金ごま。



b140331_3.jpg



移動中に半分落としてたうえに(ごまだが回収!)
頑張ってたけど、不器用なのか全然食べられず…



写真 (4)



けっこうすぐに諦めてしまった。(ごまだが回収!)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

もう一回つめたものは半分くらい食べられたかな?(残りはキレイにごまだが)
コング初心者金ごまと、技が冴えてたごまだに応援ぽちっとお願いします(^人^)



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ