いじめてみる金ごま

ごまだと金ごま。
ごまだのほうが強くて、金ごまはごまだに逆らわないけど



b140328_1.jpg



唯一、金ごまがイニシアチブをとるのがお水を飲んでるとき。
なぜか、このときだけは金ごまが強くて



b140328_2.jpg



ごまだは絶対、金ごまが飲み終わるまで待ってる。



b140328_3.jpg



金ごまもそれを知っていて、このときだけは強気。
すっかり飲み終わって(量的にも)十分満足しているくせに



b140328_4.jpg



顔をつっこんだまま譲らずに、ごまだにいじわるをしている。



b140328_5.jpg



かわいそうなので、ひとつお水を準備すると



b140328_6.jpg



またいじわるをする金ごま。
(これはかーちゃんの鉄拳制裁が飛ぶ)


お水を飲むときだけ、やたら性格が悪くなる金ごま。
しかもなんかネチネチした小姑的な…←イメージ


これがヤギミルクだったりすると、ごまだも絶対に譲らないんだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)

たぶん、ごまだにとってお水がかなりどうでもよいものだから
とられても怒らないし、ここぞとばかり金ごまが調子こくんだと思う。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ