黄黄黄キキキ

アジリティ練習への通り道に、それは見事な菜の花の河川敷がある。



IMG_2874_01.jpg



これはぜひ、写真を撮ろう!と太太さんと撮影に。
モデルはもちろんこのコたち。



IMG_2895_5.jpg



アジ練の帰りに寄ってみた。



IMG_2886_7_20140325221931c1b.jpg



美女ふたり…絵になるねー。



IMG_2883_6.jpg



すごいね!!


IMG_2878_1.jpg
IMG_2882_3.jpg
IMG_2881_4.jpg



ちょっと2頭とも、ベロ出すぎの感があるのは
本日の気温、24度くらい…汗ばむ陽気。



IMG_2880_2.jpg



むせかえる菜の花の匂い。
(あまり好ましい香りではない)



IMG_2926_1_20140325221929030.jpg



「あたし走るわー!」
スイッチが入ったふたり。


b140325_4.jpg



広大な河川敷を走る走る!!
ズーム↓↓↓


b140325_1.jpg



もっと走る走る!!



b140325_3.jpg



ズーム↓↓↓



b140325_2.jpg



すごく楽しそう。
2頭でガウガウしながら走るときはデビル顔になるけど
今回は…なんというか、アヘアヘした顔だね…。



ジーンズを菜の花の花粉でまっ黄色にしながら
撮影頑張った飼い主だった。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)

さあ、次はお花見シーズンでピンクだね。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ