ごまいぬの寝言

いぬと一緒に、家のなかで暮らすようになって
ごまだがすごく寝言をいうのに驚いた。



b140228_2.jpg



自分の寝言に驚いて、起きたりしてるもんね。
何かに向かってすごく吠えてるか
「うぅ~~~~~ん」と長い遠吠えがほとんど。


金ごまは


b140228_1.jpg



滅多に言わず、ごまだの5分の1くらいかな。
眠りが深いタイプなのかも。


そういえば、チンチラたちも寝言をいう。


b140228_3.jpg



突然
「ん”-!ん”-!」
て叫ぶ。
たまに、勢いあまって床に転落し、「はっ!」と固まったあと
照れくさいのか(?)三角飛びをしまくったりする。
どんな夢みてんだか。



現在、寝てるときは一番おとなしいのは金ごま。
起きてるときは一番にぎやかなのにね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)
そういえば、ごまだも寝てて突然ダッシュすることがあるなぁ。
覗いてみたい、君たちの夢のなか。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ