例のグッズ顛末と、会場でのあれこれ

この前の記事でアップした、このグッズ。



b140224_3.jpg



お友達が通販サイトを教えてくれて、見てみた。
ああ、コレコレ。



b140226_1cs03_103_header.jpg



・・・・・・ん?



b140226_2cs03_103_header.jpg


b140226_3.jpg


そら、太太さんも「前が見えない…」とおっしゃるハズ。
既定のほぼ2倍のわんこを詰め込んでるんだもんな(汗)

というわけで、りぃちゃんのみなら問題ないが
金ごまもごまだも単独で11kg超えの我が家には、縁のないグッズだった。


+++++


で、競技会場でお会いできた方々。


b140226_5.jpg



ブログを読んでくださってるかたとの対面は感慨深く…



b140226_6.jpg



競技を間近で見て、将来は金ごまもあーゆーふうにカッコよく!!
と、決意を新たにしたものの…


陣中見舞いにコーヒーを買って持っていこうとしたら



b140226_4.jpg



タックルするし



b140226_7.jpg



鳥を見つけてしまい、リードをふりちぎり(油断してた)
はるかかなたまで鳥を追いかけていってしまうし。
競技フィールドのほうには絶対行かないでくれ!!!と怨念を飛ばしたのは
キャッチしてくれたようで、ある程度走りまわって気がすんだら戻ってきた。


アジリティがんばろう以前に
やっぱりオビディエンス(服従訓練)しっかりやんないとね、
のほうが強く思ったかな…( ̄_ ̄)


なにはともあれ、楽しい一日だった。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ