いつかこんな日がくると信じていた

ソファに寝そべって、スマホいじっていた。
足元にごまだ、左肩に金ごま。
突然、やたら重くなる左肩。


これは明らかに2頭分。
もしや、と思ったら




goma14_0217_001.jpg



折り重なるように寝てる!


ごまだが金ごまにどっかり乗っかってる(クッション扱い)の初めて見た。
一緒に暮らし始めて1年半。
ごまだが金ごまに、ここまで心を開いてくれたのだと思うと、感慨深い。



goma14_0217_002.jpg



必死で撮影。
もうちょっと、もうちょっとカメラを離して…と
ごそごそやっていたら、金ごまの目が覚めてしまった。



goma14_0217_003.jpg




ビビって、なんとかのがれようとする金ごま。
ゆるさないごまだ。
「ううぅ~~~」と唸る。出たな逆ツンデレ。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)


「仲良く」は無理でも「一緒にいてあたりまえ」には
なるんじゃないか…そう、願ってきた。
もっともっと、君たちの良い関係を望んでも良いかなぁ。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ