雪の日まとめ

雪がたくさんあるところで、遊んできた。
ごまだはボール遊びで。



goma14_0212 01



金ごまは



goma14_0212 02



そのごまだのまわりを走り回って遊ぶ。



goma14_0212 03



ぐるぐる



goma14_0212 04



ぐるぐる



goma14_0212 05



たまにタックル。



goma14_0212 06



すごい笑顔で、サカナのようにビチビチ跳ねまわる金ごま。


ごまだは、しばらくボール投げを楽しんだら
ボールを持って座り込むようになって



goma14_0212 07



何をしてるのかと思ったら



goma14_0212 08



ボールについた雪を取って遊んで(?)いた。
2頭とも、雪遊びをたっぷりエンジョイ。
遊んだあとは



goma14_0212 09



シャンプー。



goma14_0212 0010



テンション下がって、うなだれごまだ。


この遊んだ日、実は金曜日。
まさか土曜日にあんなにドカ雪が降るなんて…!!
また雪遊びをして、またシャンプーされて、で
すっかり疲れた2頭だった。



もういまは、ほとんどの雪は溶けてしまったけれど



goma14_0212 0011



まだまだ雪を楽しみたい2頭。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)
いろんなところで、雪におおはしゃぎな
わんこ動画や写真を見て癒されたー。




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ