レッスン4時間目

レッスン4回目。



b140129_1.jpg
ハードル × 4(右から、左から、飛ぶ)



b140129_2.jpg
ハードル × トンネル × ハードル



などなど。
おやつを使いまくって褒めまくってテンション↑↑で
(比較的)順調にクリアできてたものの
後半、だいぶ飽きてきた。



b140129_3.jpg

ハードル × ハードル × トンネル × ドッグウォーク



集中力が持続しないのは、ある程度予想できたとはいえ…



b140129_5.jpg



全障害をふっとばしてゴールしたり(二度め!!)



b140129_04.jpg



トンネル抜ける途中で、ぶつくさ文句言ってたりした。



おやつもらうのに焦って、ドッグウォークから落ちたりもしたけど(汗)
くじけず、金ごまよくがんばりました。

私のポジションがダメで、うまくできないときも多かったので
これはしっかり覚えておこう。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)

【メモ】
どうも、私が準備しているクッキー系おやつよりも
肉系おやつのほうがテンションあがるみたい。
(アシスタントさんがくれるジャーキーのほうをガン見してた)
なので次回は、最初はクッキー系、集中力きれてきたら
肉系にチェンジして、テンション持続を試みようと思う。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ