金ごまの里帰り

壮観!!!



1goma14_1227 010



金ごまが母元を離れて、うちに来てくれて1年と3カ月。
久々にお里帰り。
はじめましてのお友達もいて、にぎやか。
こんなにEコッカーに囲まれて、私が狂喜乱舞!


そんななか、金ごまは…



2goma14_1227 015



雰囲気に圧倒されたか、意外と輪に入れなかった。
すっかり臆してしまって、いつものりぃちゃんとプロレスもできないし
おやつももらいにいけないし。


いっぽう、一緒に遊びに来てたごまだは



8goma14_1227 013



11歳の熟女ラブラドール・レモンさんにフォーリンラブ。
しばらく2頭で楽しそうに走り回っていたかと思えば、その後は
一方的にセクハラを繰り返し、嫌がられていた。


おやつをもらいにいけない金ごまは



3goma14_1227 004



周りを右往左往し



4goma14_1227 006



地味なアピールをし



5goma14_1227 007



ルーク&アリスママに助けを求めたりしていた。



9goma14_1227 002



止まらないごまだのセクハラ。
おやつをあげても、全然食べない(!)くらい、レモンさんに夢中。
本当にスイマセン…。



7goma14_1227 021



おっとり和やかで、周りの空気をしっかり読んで行動できる利発なソープくん。
いつも元気いっぱい、笑顔がたえないりぃちゃん。
マイペースで、のんびり屋さんの金ごま。
みんな、元気に大きくなって良かった!!



…感じたのは、Eコッカーは女性がたくましい。
特に金ごママ・エンジェライトさんはボス的存在で誰も逆らえない。



b140122_1_201401222119007b3.jpg



ちょっと期待していた「ママ―!」「息子よー!」(駆けよる!)的な
感動の再会とか
一切なかった。



ママさん、あなたがおなかを痛めて産んでくれた息子は
これからも、うちが責任を持って、大事に大事に育てます!


また、元気な顔を見せに、里帰りしたい。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)

そこのセクハラ野郎ー!!(怒)
正月のランでのドーベルマンといい
最近のごまだは、自分より大きくボリューミーなコに惚れるようだ。
そして、どうも性別は問わないらしい。なんかもう色々ダメだ。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ