ずつキング対策

ちょっと前にアップした「ずつキングはいつまでも



b140106_2



同じような頭突き型コッカーのオーナーさんからの反響で
「うちは歯をくいしばってますよ」
というご意見をいただき、なるほど!と、私もそうすることにしてみた。
(「(愛犬コッカーの頭突きをうけて)歯が欠けちゃいました」というかたもいて余計に)



昨日、6時間近くお留守番させてからの帰宅。。。



goma14_0114_1.jpg



階段から転がり落ちてくる2頭のごまいぬ。
迎え撃つ私。



goma14_0114_2.jpg



おっしゃ、迎撃完了だぜーと思った矢先。



goma14_0114_3.jpg



アゴ・クラッシュ。



goma14_0114_4.jpg



歯は無事だし、食いしばっていたおかげで
舌も噛まなかったが
下唇の内側、内出血がボーンと。



…ヘッドギアいる、かな?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)


むかしをよーく思いだしてみれば
ごまだの場合、出迎え時に心配していたのは
頭突きではなく、嬉ちっこだった。いまだに、チョット出ることあるし(爆)
大歓迎は嬉しいが、君ら、もうちょっと平常心プリーズ!!!


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ